忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
第47話「己の信じるもののために」
あれ、リー死んでないな。これって続編への布石?

もう最後近いんで貯まった資金で天上天下一撃必殺砲のために大改造。
10000超えたなー楽しみだなーフヒヒ


流石に後半のマップになると攻略に時間がかかって仕方がない。
話も盛り上がってるんだから展開遅いとダレるし、
でもサクサク進むと後半の難易度ってもんがなくなるし、難しいのう。
PR
* * *
第45話「白騎士の心」
敵ターンになるとアルフィミィがエクセレンの横に猛ダッシュ。
ちょwwおまっwwww空気嫁wwwwwww


エクセレン援護防御3持ってたせいで余計な手間がかかってしまった。
まあたまにはこういうのもいいか。流石に毎回は困るけど。
* * *
第44話「ルナティック・ドリーム」
リン強制出撃、ってヒュッケあんまり使わないから改造したくないんだよな。
でも改造しないと避けられないし……

まあ足の遅い社長さんはほっといて
移動力のあるアイビスとラミアを組ませて突撃してヒャッホイしてると
スレイがカリオンに乗って颯爽と登場。





ちょwwwそこ敵陣ど真ん中じゃねーかww
しかもメキボスの真正面にいるし至れり尽くせりおめでてーなおいw


もちろん落ちたよー(*^ー゚)b
くだらねーところでリセットさせやがって畜生め。
* * *
第41話「時のストレイシープ」
ここまできてやっとこさラウル達再登場。
やっぱフィオナは参戦無理っぽい?
折角の新規キャラなのにこの扱いの不遇さはどうにかならんものか。


と思ったらなってた! 武器改造費がテラヤバスwwwwww



第42話前分岐
そこにラミアがいるから宇宙へ以下略
参入したてのラウルもいるし、本格的に育てるならこっちしかないよなぁ。

エクサランスの改造は機体改造は換装しても共有で、
武器改造は各換装状態ごとで改造し直さなければならない、と。

とりあえずストライカーはありえないなwさようならストライカーww
残りはコスモドライバーとフライヤーだけど運動性でコスモにした。
フライヤーはバリア貫通武器がALLだからボスで使いづらいだろうと。
とはいえENが少ないから乱発できないのは変わらないか。

武器は高周波ソードが費用110000で攻撃力6400になったのでこれを採用。
射程のなさは高性能レーダーで補うことにする。
EN回復(大)のお陰で毎ターン使用回数10回以上回復だから切れる心配なしw


うはwwつえぇぇwwwこりゃいーわwwwww
* * *
第40話「会者定離の理」
参入が遅すぎて使えない乳娘ktkr
ニルファでもそうだったよなぁ。機体は改造で何とかなるにしてもPPがorz
その点スレイなんかは殆どサブパイロットなので邪魔にならなかったんだけどw

全滅プレイとかはしないので資金的にもかなり厳しく
武器までちゃんと改造する余裕がないんで今回はアラドと共に控えだね。
幾ら乳揺れで誘惑してもダーメw このアバズレめ!


ていうかツインバードストライクさ、ゼオラの「出力全開」って台詞どもってない?
* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by