忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
鏡よ鏡よ鏡さん。もうちょっと頑張ってくれよ。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 26 Dサマナー ライト&ダーク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13823405



PCが半壊したので新しいのを調達したのだけど
64bitのWindows7じゃ今のキャプチャが使えないじゃないのーorz
結局キャプのために以前のPCを使い続けないといけないのであった。
次回まで持ってくれるかな……

そしてソウルハッカーズ動画も次回でようやく最終回。
ここまで積み重ねて最後に失踪しちゃうとかすげー楽しそうw
いややらないけどさ。多分。
PR
* * *
再現とか書くと大仰すぎるよね。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 25 ラグナロク予行演習
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13041752



Extraのボスは前作からの出張(イヌイ、シド、キョウジ)と
神話系で統一(ギリシャ、北欧、インド)の2通りが主なので
それに添ってできる範囲で悪魔を合わせてみた感じ。
倒すだけならメギドラしとけばいいんだし。

動画弄りのほうは最近知った小技を導入してみたら
以前から悩んでいた箇所が劇的に改善されて濡れた。涙で。
やっぱもっと作らないと技術が向上しないなぁ。
* * *
うーん結局9月に。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 24 ダークサマナー頂上決戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11960399



EXはセーブできないので録画自体は一括撮りで終わってるんだけど
編集が楽々というわけにはなかなかいかない。単に手が遅いだけかもね。

しかし次回は殆ど普通の雑魚と変わらない敵との戦闘ばかりだから
そのまんまだと長いだけの内容になっちゃいそうで少々不安。
今更やり直しはできないし、どうするかどうなるか。
* * *
申し訳ないごめんなさいすみません。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 23 おまけが本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11727268



エンコーダ変えたら画質良くなったと思ったが
単に動画が短くてビットレートに余裕があるだけだった。

次の分は最終調整に入っているのですぐ上げられるハズ。
しかしここまで更新が止まってるともうね。
ニコニコにウォッチリスト機能が付いたから助かってるものの……
* * *
何という更新間隔。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 22 ラストハルマゲドン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9235806



今回はエンコードで期待してた程の画質が得られず何度もやり直して結局妥協した。
赤文字が全般的に見難くなるのはどうにかならないものだろうか。

前回の集計も終わりEXメンバーも確定したが、何とかなりそうな面子で良かった。
後はもうちょっと更新をどうにかね……一度止まるともうヤバイわー。
* * *
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by