忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
第39話「オペレーション・プランタジネット(後編)」
ラーズアングリフとランドグリーズがようやく使えるように。
機体もパイロットも優秀な部類なんだけどいかんせん参入が遅すぎて
いっつも2軍落ちしてしまうんだよなぁ。

それでも今回は砲身展開がえらいかっこよくなってるから使う楽しみはあるねw
Aでラミア乗っけたラーズアングリフとか凄く好きだったなー。


ソウルゲインがアルトアイゼンを凹る場面がムービーになってた。
ってー、機体のサイズ差ありすぎだろこれww
そしてアルトの腕と足をもぎ取るソウルゲイン。


ゼンガー「どこまでも用心深い!」


いやボス感心してる場合じゃありませんからw

でも生存フラグというお約束が充実している昨今では
これぐらい徹底的にやらないと駄目なのかも。

そしてハガネはしばらく休暇、お疲れ様。
PR
* * *
第37話「武神装攻ダイゼンガー」
ダイゼンガーktkr
って、一昔前のロボットアニメ風の演出もちゃんとあるねーw
BGA版であれ見た時は感動したようんうん。

でも雲耀の太刀はサルファの頃のほうがかっこよかったなぁとも思ったり。
雷光斬りもね。トドメ刺した時のカットインとかw
* * *
第35話「楽園からの追放者」
ああ、Aの盛り上がる場面がことごとくorz


ゲシュペンスト・タイプRVのあの性能は何なんだろうなぁ。
他の武装は普通なんだけどヴァンピーア・レーザーが異常すぐる。
要はちょっと射程短いけど移動後使えるエナジードレインだよね。
しかも実質無限に使えるとか何考えてんだか。

あーまぁグラビトン・ランチャー持ってないんで激しく無駄武装っすけど。
OG2でEN責めしたい敵って大抵ブロック系付けてるから直撃ないと意味ないし。

それにしてもソウルゲインはほんと硬くて苦労したわー。
味方増援は出るの遅すぎて気力上がってないから役に立たん。
やっぱ適当に熟練度手ぇ抜いて楽したほうがいいのかなぁ。

あん? ヴァイサーガとアシュセイヴァー?
フラグ満たしてるわけないじゃーんランチャーも持ってないのにさw
* * *
第33話「壊れた人形」

orz

gdgdにも程があるだろがよ……
ほんとA関連で台詞書き加えた奴は死ね。


第34話「紅の幻想」
熟練度達成前にゼオラに一定ダメージ与えると自動的に達成不可とかふざけんな!
これに限ったことではないけどスパロボって途中で変更あり杉。
狼少年の典型例というか、はっきり言って信用度0だよね。
勝利条件が敵の全滅 → 実際はボス撃破or撤退で終了 とかさー。

マップクリアの条件がわかっているのがおかしいというのなら
表記を「勝利条件」ではなく「作戦目的」に改めたほうがいいよ。
作戦行動中の目的変更というのなら状況としてもより自然だし。
* * *
第32話「招かれざる異邦人(後編)」
ハガネ側のキャラと合流したので新規機体を使ってみる。


コールドメタルソードがぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・
何でも乱打乱撃にすればいいってもんじゃねーぞぉぉぉぉ!
サルファの十字斬りを早送りで見るのが好きなんで大ショック…

ビクティム・ビークは良かったけどな。


そして次にフェアリオンでロイヤルハートブレイカー。




( ゚д゚)ポカーン


あぁ、うん、まあ、いいんじゃ、ないですか?
ラトゥーニも眼鏡してないし、ねえ?


んで最後にヒュッケボクサー。
うはwサーフィンラムwwサルファのブルースライダー再びwww

〆のモーションはかっこよかったが兵器として運用するなら無駄の極みだろ。
もしかして教導隊も大真面目にこんなデータ作ってたりしてw
* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by