忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




出れねぇぇぇぇぇ
ネミッサもレッドマンもマジ自重wwwwwwww

回復すりゃいいじゃんってそれが出来るならやってるさー。
ムーウィス戦で全部使い切って残ってないんだって。
ディスポイズンとかも買っておくの忘れてたんだってorz


と半ば泣きそうになりながら歩いてたら
突如毒の効果が切れて助かった!

残りHP12。
あぶねぇぇぇって何で前回は死んだんだ?
毒にもいろいろランダム要素があるのか?

ま、ともかく何にしても助かったのは変わりない。
次はちゃんとディスポイズンも買っておきますw



~ビジョンクエスト2 巣くうもの~




今回のビジョンクエスト主役のユダ。
ユダはボス戦が控えているから一人で戦うのは無理かな?
てか仲魔引っ込めた直後に雑魚に瀕死に追い込まれたw

命からがら先へ進んで回復とセーブできたからいいけど。


回復後はレイ・レイホゥと一勝負。
5ターンで強制終了とわかっているのでガードしとけば簡単簡単。





……だよな?
ってか姐さんつえー。流石は前作ヒロインというべきか。



再び回復+セーブしてボスの所まで駆け足。
元々ビジョンクエストのキャラは強めにできてるから
LV上げしなくてももしかしたらいけるかも、とちょっと期待。





このビジョンクエストのボス、ウィンペ。
厄介なのが万能属性の悪魔の産声で、大体HPの1/3ぐらい減らされる。
回復手段は限られているのであまり来ないことを祈るばかり。





orz
今日は機嫌が悪かったらしく連発に次ぐ連発で撃沈されてもーた。

でも勝てないって感じじゃなかったね。何度かやれば十分行ける感触。
悪魔の産声が来るか来ないか、って運頼みばっかりだなー最近。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by