忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
物語が進むと街の人達の台詞も変わっていくが
ドラッグギアの店主の話は女神異聞録ペルソナをやってる人には
色々とニヤニヤできる内容で楽しい。





ヒットポイントかいふくするなら~♪
あれは衝撃的だったなww



~天海空港~




ビジョンクエストでユダが孤軍奮闘してた場所デスネ。
ここでの最重要目的はユダの遺品のCOMPからメモリーカードを頂戴することw





これで仲魔のストック数が6体から12体に増加した。
ついでにビジョンクエスト中にユダが仲魔にしていた悪魔も(σ・∀・)σゲッツ!!

てゆーかファントムの連中も勿体無いことするよなー。
ちゃんとメモリ抜き取ってから捨てろよ。



ここはメモリ回収とボス戦しかやることないので凄いサクサク。
最短距離進むと10分かからないんじゃないかな。普通の戦力があればw





組織指折りのサマナー、フィネガンと遂に対面。
でもこの場は直接対決をするわけでなく悪魔を残して去ってゆく。
こいつらがまた強いこと強いこと。

左の邪龍ハクチョウジはまあ普通なのでいいとして、
正面の龍王ヤトノカミが銃撃無効。スク・ンダでこっちの命中率を下げてくる。
右の妖獣カクエンは物理攻撃に強くダメージが10%しか通らない。
そして奥の鬼女ラ・リョローナは全体回復魔法を使う、という鉄壁の布陣。


物理攻撃一辺倒の主人公一人では勝てる要素がなさすぎる('A`)
多勢に無勢でもあるし、運が良ければ…なんて期待は微塵も抱けない。

何か上手いこと策を講じないと勝ち目はないよなー。どうしたらいいのやら。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by