忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ムーウィス戦の後は強制的にアジトに戻ってパラダイムXへ。
回復とか買い物とかしたいのにまだ外には出られないんだな。





パラダイムX内でネミッサ大はしゃぎ中。
有無を言わさず連れ回されるんだけど、





ぐはっ!
ちょ、俺毒www毒食らってるってwwwwwwwww

回復してないので前回の戦闘でムーウィスから受けた毒が残ったまま。
仮想都市内でも毒のダメージでHPがビシバシ減ってくぜw





パラダイムX内でレッドマンと再遭遇。
この前はコヨーテだったのに今度はウサギですか。いいなー。

どうやらまたビジョンクエストをさせたいらしいので
準備が出来たらVR映画館に来いとのこと。
あー、んじゃ俺一旦帰って回復してからでいいすかwww

てなわけで回れ右、一直線に出口へ向かおうとすると突如画面が暗転。
あれ、こんなところでイベントあったっけ?
PS版の追加要素とか?







主人公、毒のダメージによりパラダイムX内で死去。
マジっすかwwwうぇwwwwwwwwwwwww


セーブしといてよかった…と安堵したのは一瞬、
結局回復に行けないのは変わらないしもしかして俺オワタ?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by