忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
LV23にして銃を新調し天海空港のボスと再戦。
AKS74と麻酔弾の組み合わせでなかなかのダメージが出るようになったが
妖獣カクエンは物理に強い、龍王ヤトノカミは銃撃無効と
相性の悪さだけはやはりどうしようもない。





銃が通用する後列の鬼女ラ・リョローナを眠らせてしまえば多少楽にはなる、
が命中率があまりに悪くてこんなに上手く行くことは稀。
そしてこれでも他三体に普通に押し負けてしまうのだよorz


一応剣のほうも強化はしてる。
ユダのCOMPに残っていた妖鬼トケビを忠誠度5まで上げて業魔殿で魔晶変化。





現時点では一番強い剣なのだがパラメータの力を成長させてないので
結局は銃を使ったほうがダメージ与えられるんだよね。
銃が効かない対ヤトノカミ専用装備になってる。随分贅沢だなw

ともかく手持ちの武器防具だけじゃ対策が立てきれん。
ここはまたLV上げか。次のフラグLVは26……遠いわー。





LV上げの最中に夜魔キキーモラから宝玉をゲット。
手に入れた瞬間つい「おぉ!」と声が出てしまうぐらい待ちわびてたぞw
この辺りから宝玉が手に入るようになるんか。

大事なHP完全回復アイテムだしコツコツ集めておこう。
新たな目的ができたと考えれば少しはLV上げの苦痛も和らぐかな。


しかしそれにしても宝玉の入手フラグはよくわからん。
後半になるとLV一桁の雑魚敵からでも手に入るようになるのに
今はここまで進めてきてようやく一個だからなぁ。
主人公のLVが一定以上にならないと出ないようにでもなってるのだろうか?
あるいは単に運が悪かっただけ?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by