忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
LV16で防具強化しただけでは無理でしたorz
ので攻撃力強化のために頑張ってLV18まで上げた。
これでやっとソーコムピストルが買える。





……これでどうだろう?
メタルターバンの精神無効でボスの高揚の歌を無効化、
その分弱くなる毒攻撃に対しては銃を使うことでスルー。
他の攻撃は回避を期待する、という運頼み。
これで駄目ならLV21まで上げて明光鎧(衝撃無効)を買うしかないな。


それとLV上げの最中にこんなもんを手に入れた。





どうだ、冒険は楽しいだろうwwwwwwwwwww



余談は置いて再び天体博物館に。
この装備でどこまで戦えるか試してみよう。





うげぇぇ相変わらず減りがひでぇ。
こっちの回復手段は傷薬10個と魔石8個しかないんだぞ。
果たして限りある回復でどこまで持つやら。





と思ってたら先に向こうのMPが切れた!
これでムーウィスの攻撃で使えるのはアタックとショートジャブのみ、
馬鹿CPUが延々と無駄な行動をしてくれれば勝てるが…





ぅりゃあやったーお馬鹿さんありがとう!
傷薬も魔石も全部使いきっちまったけどよおおお!
…キャロルJ、お前は強かったよ。しかs(ノД`)

てかなんだ、普通にやったら障害にもならないボス戦でなんつー苦労を。
これが楽しいと感じている辺りもう色々と普通じゃないぜww
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のドロップアイテムは最後までデフォ装備決定ですよね^^
でもやっぱり耐性防具が減るのは縛りとして厳しいんですかね?
ななしのアンサガファン 2007/11/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by