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キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
威力++! ようやく来たぜ威力++!!
凶悪なアイテム作る上では欠かせない従属の一つ、待ってたぜヤホー!
威力++はアイテムの威力修正を2上昇する。
詳しい計算などは煩雑になるのでまた今度ということにして、
何も従属がない状態での威力修正はx1なので威力++が付くと
x(1+2)となってこれ一つで通常の三倍の効果が出るようになる。
範囲を集中++の威力修正1上昇も良かったがこれは更に強力で、
特に範囲系の従属と違ってアクセサリにも継承できるのが大きい。
古代の仮面、うつろふ指輪などヤバくなるのが楽しみだぜ。
威力++以外の従属については調合手順次第で消せるのもばかり。
特に痛みやすい++が付いてるからさっさと消そう。怖い怖い。
まず鋼の心臓はそのままでは融解にしか使えないので
最初はリサの畑に埋めて農作物に変換することから始める。
あ、以前下がった交友値はちゃんと上げといたよ。
収穫した農作物には従属がそっくりそのまま継承されるので中和剤にし、
その中和剤を用いてブリッツスタッフを調合する。
これで威力++だけを抽出することができた。
そしてブリッツスタッフをもう一回畑に埋めて
農作物にすれば中和剤その他への活用ができるようになる。
付いてる従属で手順は少し変わるけど抽出の基本はこんな感じよね。
持ってない従属で他に欲しいのは基本性能++、究極の、威力+5かな。
特に前者二つは是非欲しいところ。もう少し心臓狩りに行くかぁ。
威力++! ようやく来たぜ威力++!!
凶悪なアイテム作る上では欠かせない従属の一つ、待ってたぜヤホー!
威力++はアイテムの威力修正を2上昇する。
詳しい計算などは煩雑になるのでまた今度ということにして、
何も従属がない状態での威力修正はx1なので威力++が付くと
x(1+2)となってこれ一つで通常の三倍の効果が出るようになる。
範囲を集中++の威力修正1上昇も良かったがこれは更に強力で、
特に範囲系の従属と違ってアクセサリにも継承できるのが大きい。
古代の仮面、うつろふ指輪などヤバくなるのが楽しみだぜ。
威力++以外の従属については調合手順次第で消せるのもばかり。
特に痛みやすい++が付いてるからさっさと消そう。怖い怖い。
まず鋼の心臓はそのままでは融解にしか使えないので
最初はリサの畑に埋めて農作物に変換することから始める。
あ、以前下がった交友値はちゃんと上げといたよ。
収穫した農作物には従属がそっくりそのまま継承されるので中和剤にし、
その中和剤を用いてブリッツスタッフを調合する。
これで威力++だけを抽出することができた。
そしてブリッツスタッフをもう一回畑に埋めて
農作物にすれば中和剤その他への活用ができるようになる。
付いてる従属で手順は少し変わるけど抽出の基本はこんな感じよね。
持ってない従属で他に欲しいのは基本性能++、究極の、威力+5かな。
特に前者二つは是非欲しいところ。もう少し心臓狩りに行くかぁ。
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