忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ちょっと思うところがあって以前アルテゲヴァルト戦で猛威を振るった
呑んで大暴れのネクタルを作って魔王ザウゼンと戦ってみた。





うぇwwwまたしても楽勝すぐるww
何も準備いらねーじゃんw

最後の戦いがこれじゃ悲しいので突然ながら禁酒令を布くことにした。
祝福のワインとネクタルはザウゼン戦は禁止の方向でいこう。


ザウゼン戦の用意を進めるのと並行して折角神殿を終わらせたんだから
良い従属を得るためのアイテムも作ってしまおう。





ここで中々に役に立つのが奇跡の杯。
材料のインゴットと(宝石)によって何かが起こるA~Dのどれかと
何かが起こるE~Hのどれかが一つずつ付く。

効果範囲は敵全体で基本効果はダメージや状態異常系が多いが
中には能力値を上げてしまうのもあるので吟味しないとこちらが不利になる。
やばいのはEとHかな。これ以外ならまず大丈夫。
今回作ったのはD(HPMPLPダメージ+呪い)とG(雷ダメージ+時間停止)。

ブリッツスタッフと同じ充填系アイテムで時間経過で品質が上がり、
連続で使用しすぎなければ壊れずにずっと使っていける。
ただ奇跡の杯は特に充填速度が遅いので充填速度上昇+2を付けておいた。


これがあればアークデーモン黒など恐るるに足らず。
さあ神殿潜って心臓を抉り取ってこようか。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by