忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
クリスタとヘルミーナを連れて神殿B9Fまで再び潜る。
今回はアロマボトルをつけてるので他に邪魔されることはない。





クリスタがアークデーモン黒から鋼の心臓を盗み、
ユーディーかヘルミーナが奇跡の杯で攻撃しつつ時間を止める。
これで凶悪なアークデーモン黒といえども簡単に倒せてしまう。

敵出現パターンがちょっと悪かったので他の雑魚がついてきてるけど
回復行動が面倒なだけなのでそこまで支障はない。
むしろユーディーが自害し損ねる機会が減るし丁度いいのかもしれないね。





そんな感じで鋼の心臓を狩りまくり、遂に究極のの従属がキター
と思ったら珍しい+3まで付いててorz
ランクが高いアイテムでもしょぼい従属が付く確率は残っているので
折角手に入れても使うに使えないという事態が良くある。

充填速度とかなら調合アイテム次第では継承させず消せるのにな。
珍しいとかは消せないし出易いので迷惑なことこの上ない。





他にも威力+5とか出たけどこっちはクサくて使い物にならないw
ほんと勘弁してくれっての。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by