忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
従属集めで後回しにされてた魔王ザウゼン戦の準備だけど、
このまま普通に倒しても時間かかるだけで面白くない。
何かないかなぁと攻略本を眺めててこの従属があるのに気付いた。





活きがいい、生きているといったアイテム自動使用のための従属。
これを使って魔王ザウゼン戦をやってみようか。

活きがいいはユーディーのHPが50%、生きているは25%を下回ると
勝手にアイテムが使用されるようになる従属で、
同時に二つ以上持っていても一度に使用されるのは一つだけ。
攻撃を取るか回復を取るか考えてアイテムを用意する必要がありそう。

そして強力なアイテムを大量に用意するのでは芸がないので
持ち込むアイテムは一種類につき一つだけとする。
基本効果が違っても名称が同じなら不可ということね。


完全に思いつきで書いてるのでできるかどうかは知らないw
ちょっと色々作って調査してみよう。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by