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再び神殿B7F。
敵出現はあくまでランダムなので運が良ければ
敵に会わずにホイホイ進めたりするんだけどね。
B7Fは一部の場所を除いて地面に足跡が付いており
この通りに進めば次の下りる階段には辿り着ける。
しかし出てくる敵を何とかできなければどうしようもない。
素早い敵の他につらいのは頭数とMP攻撃で攻めてくる敵。
ディグスピリット、シェイド、ゲシュペンストが大量に来ると堪らんぜ。
MPダメージとLPダメージは攻撃側防御側のMP、LPの現在値が
攻撃力修正、防御力修正に使われるため
術士系キャラのMP攻防は強く、MPが乏しい戦士系キャラは弱くなる。
マルティンとボーラーにとってこの手の敵は非常に苦手な部類。
敵の強さ以外にも問題となるのがもう一つあって、
時々タイミングが悪くてユーディーが自滅する前に敵が全滅して
ユーディーにも経験値が入ってしまってリセットということが時々起こる。
貴婦人のたしなみで誘惑させる副作用といったところ。
マイバウムの塔の魔王はユーディーLV21で挑むつもりなので
LVが上がってしまったら問答無用でリセット。
敵を倒すにもこんな余計な苦労をしてたりする。馬鹿よねぇ。
そんなわけでB8Fには到達できたけど未だ踏破は成らず。
一応マルティン達のLVは上がってるので楽にはなってきてるのかな?
正直+1+2程度のステータス上昇なんて効果を実感できやしないのだけど。
敵出現はあくまでランダムなので運が良ければ
敵に会わずにホイホイ進めたりするんだけどね。
B7Fは一部の場所を除いて地面に足跡が付いており
この通りに進めば次の下りる階段には辿り着ける。
しかし出てくる敵を何とかできなければどうしようもない。
素早い敵の他につらいのは頭数とMP攻撃で攻めてくる敵。
ディグスピリット、シェイド、ゲシュペンストが大量に来ると堪らんぜ。
MPダメージとLPダメージは攻撃側防御側のMP、LPの現在値が
攻撃力修正、防御力修正に使われるため
術士系キャラのMP攻防は強く、MPが乏しい戦士系キャラは弱くなる。
マルティンとボーラーにとってこの手の敵は非常に苦手な部類。
敵の強さ以外にも問題となるのがもう一つあって、
時々タイミングが悪くてユーディーが自滅する前に敵が全滅して
ユーディーにも経験値が入ってしまってリセットということが時々起こる。
貴婦人のたしなみで誘惑させる副作用といったところ。
マイバウムの塔の魔王はユーディーLV21で挑むつもりなので
LVが上がってしまったら問答無用でリセット。
敵を倒すにもこんな余計な苦労をしてたりする。馬鹿よねぇ。
そんなわけでB8Fには到達できたけど未だ踏破は成らず。
一応マルティン達のLVは上がってるので楽にはなってきてるのかな?
正直+1+2程度のステータス上昇なんて効果を実感できやしないのだけど。
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