忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
例(ry

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 06 一緒に寝よう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2901795



やっぱ遅れたorz
こういうのは一度崩れるとどんどん乱れてくるから困りもの。

今回は約33分と過去最大の長さ。よって超画質。
おまけ入れなきゃ30分未満で済んでたんだけど
やっぱVRホラーハウスは前半の山場だし抑えておきたかったんだよね。


ところで最近低ビットレートでのH.264の威力を思い知った。
VP6もそろそろ使い納めかもしれん。一般開放がちょっと待ち遠しい。
PR
* * *
例によ(ry

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 05 願いよ届け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2759460



今のところ九日に一本のUPペースになってるけど
次はちょっと遅れそうな予感がしないでもない。
負けが込むと編集も時間がかかってかかってもうね('A`)

VRパークの満月BGMはお気に入りなのに動画が長くなったせいで
モノラル32kbpsという低音質にせざるを得なかった。これも泣ける……
* * *
例によって(ry
金曜なのに意外とすんなり上げられた気がする。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 04 フィネガンも弟子入り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2643872



レオン自工終わってダーク・マン入手したから
邪神作成の手間が半分ぐらいになったのに
今回余計なことをしたせいで倍の準備時間が必要になってる。
ま、結局普段と同じってことですな。


そういえばニコニコがSP1になって高画質化が可能になったようだけど
プレミアム会員限定の話なので当面はH.264に手を出すことはなさそう。
一般開放されるまでゆっくり待とうか。金かけないって素晴らしい。
* * *
例によって以下略。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 03 死亡フラグ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2524816



相手を問わず活用できる補助魔法は強いよなぁとほんと実感させられた。
ムーウィスなんて最初何もしてこないから普通ならかけ放題だもんなー。


今回は作成にそんなに手がかかってないのだけど
エンコード時間のお供にと買ってきた世界樹の迷宮IIが面白すぎて
ついつい作業を後回しにしたため更新も遅めにw
ソウルハッカーズやってる合間にアトラスの3DダンジョンRPGとかどうなのよ。
それにIやってないのにいきなりIIというのもどうなのか。

ああもちろんダークハンターのバグには引っかかりましたよorz
* * *
02出来たので前と同じくUPと宣伝。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 02 ムーウィスが倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2434271



続き物をやるなら更新間隔を空けすぎてはならないと思って作成してたけど
容量オーバーによるエンコードやり直しでやたらと時間がかかってしまった。
元々需要の多くないゲームでやってるんだから無理せんでもいいのになw

今回は以前より長くなって29分突破。もちろんその分きっちり劣化orz
暇で暇で仕方がない時にでもどうぞ。


問題はこの先だよなー…
PS2が完全に息を引き取る前にソウルハッカーズ終わるかどうか。
あ、最後までクリアできるかどうかもね。
* * *
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by