忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
随分間が空いたのに見るべきところがない件。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 16 俺達の戦いはこれからだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4148032



以前から気になっていた音ズレ対策でコーデックを変えてみたら
思ったより良い成果が出てくれた。今後はこっちを使うかな。

ただ使い慣れないコーデックは適切な設定がわからなくて
最初のうちは勘で弄り回さないといけないのが大変だ。
色々使えたほうが当然いいのだろうけど
そこそこに見れるものができてればそれで充分だからねぇ。
極める時間的余裕もないし、エンコ自体膨大な時間がかかるし。
PR
* * *
相変わらず空気な魔王。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 15 困った時の鏡頼み
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3951734



前回の戦闘を今回と比較してみるとあまりにもなってなさすぎて
消してしまいたい衝動に駆られた。むしろ俺が消えてしまいたい。
あの時は余程緊張してたんだなぁくそぅ恥ずかしいぜ。

ともかく戦闘時間が半端じゃないから疲れた。
今後のボスはHP更に高いからもっと長くなるのがねー。
* * *
ようやく完成。なんだけど…

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 14 あれは憎しみの光だ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3826794



35分の長時間は以前にもあったけれど今回はイベントより戦闘時間が長いので
映像ビットレートの暴れが酷くて何度も何度もエンコし直しさせられた。
編集で余計なことしてたから時間かかったわけじゃないぞ。本当だぞ。

それにしても負け動画を延々と編集し続けるのは精神衛生上良くない。
できることならこんなのはもう御免被りたいが、そうもいかないんだろうなぁ。
* * *
怪異は出来る子。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 13 天海市怪異伝説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3583789



戦闘時間が長くなったので超倍速にしてみたら凄まじい耳レイプになってしまった。
もしかしたら目にも悪いかもしれない。
サタナエルはグラフィックが浮遊しているタイプだから動きもきめぇw

超倍速区間は1分ぐらいだけどエンコ的にはどうなんだろ。
雨や雪などの効果に比べればまだ全然軽いとは思うんだけど
やっぱビットレート肥大させる要因にはなってそうね。
* * *
象牙狩り、じゃないけどね。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 12 かわいそうな ぞう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3481239



玉者の剣は説明からしてアレだから
取るだけ取った、装備してみたって人は結構多そうな予感。
振ってみて特殊効果の被害を受けて、防具変えてもやっぱり駄目で、
それでも装備したいから攻撃は銃主体、とかね。

まあぶっちゃけ四本の剣の中で一番使えないと思う。
でもそれでいいんじゃないかな。
振ったら刃がこぼれるじゃないか! ぐらいの開き直りを見せるべし。
* * *
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by