忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
バイツァ・ダストはかなりお気に入り。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 11 アルゴン本社爆破テロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3376891



悪魔が良かったからあまり苦労してないけど
こういうのもたまにはいいだろう。
こんな会心の出はもう二度とないんじゃないか。

動画作り始めた当初は25分越えでも長いと思っていたのに
最近では30分なら余裕になってきている自分がいる。
キャプチャ時の上下の黒塗りをカットしなければ40分はいけそうだな。
PR
* * *
ナオミ無双。

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 10 チートサマナーナオミ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3277327



イベントも収録する方向で動画作っているので
ダーク悪魔達に出番がなくても作らざるを得ない回。
今更方向転換するわけにもいかないよねぇ。

とまあそんな内容なので撮影自体は物凄く楽に終わったんだけど
FLVを作る際フィルタとか色々試してて結局時間がかかってしまった。
その割には大した成果が出てなくて地味に泣ける。
* * *
35分…だと?

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 09 ツンデレは命より重い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3169186



アルゴン精工のくだりはソウルハッカーズの話の中核を成すため
ムービーなどの使用頻度も高くてイベントでやたらと時間が取られる。
企画上関係ないんだから戦闘以外はぶった切ってもいいんだろうけどね、
ここまで収録してしまうともう後には引けないというかw
* * *
ようやく8回目。意外と頑張るじゃないか自分w

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 08 メロメロ動画(β)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3078301



UPペースも9日に1回に戻ってきたけれど次は強敵なんだよなぁ。
定期的な更新どころか勝てるかどうかも怪しいぜ。
* * *
(ry

ソウルハッカーズでタイミングXに弟子入り 07 オレサマオマエマルカジリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994830



ようやくdisc1も終わり。
始めた当初はここが折り返し地点かなと思ってたんだけど
よく考えたら途中から開始したわけだからまだ半分以上あるのよね。

残りボス数を踏まえ今後の構成を考えてみると20を軽く超えることに気付いて愕然。
今のペースでやってると終わるの半年先になりそうな……
* * *
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by