忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
46  45  44  43  42  41  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
サブシナリオ「樹海」
富士山麓は青木ヶ原、樹海で自殺ツアーはこちらへどうぞ。
とまあやや洒落にならない冗談は置いといて。

顎編唯一の癒しキャラ、プラティフィラムたん登場ー♪



















さすがプラティたんだ、モンスターに間違われても何ともないぜ!





CVは皆川純子女史。
Wikipediaの項目にアンサガ出演が書いてない辺り
アンサガの社会的評価の程をひしひしと思い知らされる・゚・(つД`)・゚・


話が逸れまくってきたのでそろそろ修正。


プラティフィラムたん木行術6つ覚えてるのはいいんだけど
今回のプレイで必要なリサイクルはちゃんと外してるんだよねorz
この微妙に抜けてるところが可愛いと言えばいいのかw

それじゃあリサイクル覚えさせないとなーと考えてたら
次に仲間になったジョーゼフが最初から覚えてたよ。





これで今後武器の耐久値で困ることは少なくなりそうね。
もっとも武器はあまり期待できないから早く見破るのパネル取って
トレジャースライム狩りに本腰入れたいなー。
ミミック宝箱見つけて、魔道板落とさせて、しかもそれがアマティで、
更に術合成のパネルも獲得して……どんだけアンサガ乱数と戦えばいいんだか。



アンサガ知らない人向け簡易Q&Aその4
Q.普通に魔道板魔道板って言ってるけど何それ?
A.術を習得するために必要なアイテムです。
  手に入れると次の成長画面で魔道板のスキルパネルが出てきます。
  更に何度も戦闘で術を使うことでようやく習得することができます。

  強力な術を使うためには高LVの魔道板が必須のため
  日々至る所でトレジャースライムが乱獲されているという話です。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by