忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
43  42  41  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
スパロボも一段落したし久々にアンサガをやろう!


っとー思ったけど普通の日記っぽく書いても
アンサガやってない人にはわからんしつまらんよな。
折角キャプチャ環境導入したんだからこれを活用していこうか。


現在の状況は9周目を終わらせたとこ。
データ引継ぎで次は誰をやろーかなーと思っていると天の啓示が。


「やあ、僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険をしよう!」





キャッシュ兄さん! そうか、悩む必要なんてなかったね!(棒
ていうか昨日の試し撮りで既に(ry

というわけで知らない人もいるだろうから顎編の簡単な説明。

 騎士でありながら辺境を旅していたキャッシュは不思議なガントレットを拾う。
 身に付けると外すことができず、突如白昼夢のようなバトルに巻き込まれていた。
 戦闘を終えると体には傷一つなく、周囲の者は彼に何があったか全く気付かない。
 「突然バトルに誘い込むガントレットなど、誰が信じてくれるだろう」
 キャッシュは秘密を打ち明けぬまま謎を解くために旅を続けるのであった。

…と、なるべく雰囲気出るように過剰演出気味に書いてみた。
でもさ、どんだけ取り繕ってもこれって要は邪気眼だよねw


 中学の頃カッコいいと思って
 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
 「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
 「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
 クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
 「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を
 持たぬ物にはわからんだろう・・・」
 と言いながら人気の無いところに消えていく


www
そんなキャラです。顎(32)ってww


アンサガ知らない人向け簡易Q&Aその1
Q.顎ってなんですか?
A.キャッシュの愛称。自然と顎と呼べるようになれば立派なアンサガプレイヤーですw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by