忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
LV上げついでにメッテルブルグ森で採取してるんだけどここで思わぬ大誤算、
アロマボトルがあるならこっちのほうが遥かに金稼ぎの効率がいいじゃなーい。





メッテルブルグ森では月晶石を採取できるポイントが幾つかある。
月晶石は品質劣化速度が断トツ最大の5.00(ちなみに次点は0.60)なので
見つけても持って帰るのが難しく、徒歩で帰ると大抵壊れてしまう。

が、一応できないこともない。
メッテルブルグ最奥に落ちている月晶石は品質が高く
最短ルートで街に帰ることができればギリギリ形を保っている。
今は調合材料としての使い道はないので当然売りに出すわけで。





買い取り価格SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

ちょっとちょっと、リサでの稼ぎがpgrできるぐらい高いんだけどー。
高価な+1がなくても800ちょっとで売れるので
毎回メル雇って採取行っても採算が取れてしまうぞこれ。





もう一ついい感じなのはたまに四つ葉の詰め草も落ちてること。
月晶石ほどは落ちてないけど劣化が非常に緩やかなので
拾ってしまえばほぼ確実に売却まで持っていける。
お値段は650コールぐらいとこっちもなかなかの収入。

LV上げに来たつもりがいつの間にかすっかり金稼ぎに移行してしまってるなー。
つーかこの稼ぎ方、参考書の楽して儲かる方法(30000コール)まんまじゃないかw
流石に高すぎて買ってないけど、別に買わなくていいような気がしてきた。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by