忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  409 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




リサの畑でマルティンと嵐の話。
何気ない会話だけど実はこれ次の街へ進むためのフラグだったりする。
このイベントに加え、錬金術LV12+冒険者LV15を満たすのが条件。

錬金術LVは簡単だからいいとして冒険者LVを上げるのが大変。
早く資金に余裕を作ってメル雇ってLV上げしたいなぁ。


参考書代を稼ぎつつ良い従属の付いた材料を探してリサ森で採取。
採取地の奥はまだ入れないけれど行ける範囲だけでも
清められた、威力+2など後半でも役立つ従属が見られるので気合も入る。





あ、高価な+1が付いたのもいいね。これだけで高く売れるのは楽でいい。
運が良いと一回の採取で複数取れることもあってホクホク。





そこそこ金が貯まったのでメッテルブルグで売ってる参考書を買うため
移動したら、道中でアイテムカードを引いてユウバナの実を入手。
後半の調合で必要になるけど今はこんなもんあってもなぁ。

と思っていた俺が全力で間違ってたすまん。





ちょ、これSUGEEEEEEEEE!!!

品質値アップ+2に高価な+2なんてあまりにも予想外すぎて吹いた。
調合材料にしても売っても美味しすぎるとんでもない拾い物だったぜ。

まあでも流石に品質値アップ+2を売るのは勿体無い気がするので
これは調合材料に回そうかね。リサの井戸水と合わせて中和剤量産しようw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by