忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *



目出度くユーディーの冒険者LVが15になりましたよっと。
所持金も約20000コールと、メッテルブルグ着いた時の倍になってる。
良いことなんだけど何か素直に喜べない…

それでは次の街へ進む条件が揃ったのでヴェルンに移動。
ここに入るとヴィトスが現れてアルテノルトという街を教えてくれる。





アルテノルトは近くに遺跡があり財宝で一攫千金を狙う冒険者や
ヴィトスに金を借りて返す当てがない人達がたむろしている魔窟らしい。
借金苦でどうしようもなくなって括られた首なんかも一杯ありそうだなぁ(;´Д`)





ついでにヴェルンの図書館でヘルミーナお姉様を雇用してきた。
術師系なので最初はそんなに強くないけれどポテンシャルは最強クラス、
最終的にはユーディーと二人並んで破壊の限りを尽くすことができる。

尤もそこまで育てきるかどうかってのはまた別の話ね。
何より装備に金がかかるので資金繰りが厳しい今回はそこまで行けるかわかんね。


イベントさえ消化してしまえば現時点ではヴェルンは用済み。
森での採取範囲の拡大もまだできないので実入りも悪いし、
奥へ行けるようになる頃には他の場所のほうが採取向きだったりするしで
この街イベント以外殆ど用事ないんじゃないなぁ。

まあ発生するイベントはどれもこれも重要なのばっかりだったりするから
その分で釣り合いを取っているのかもね。
さ、次へ行こうか。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by