忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
予定外のイベントが入って遅れたけどメッテルブルグ森の障害物破壊。
用意してきたフラムは一つだけなのでこれを爆弾屋に量産してもらう。





もっと色々良い従属がついた物の場合は
アルテノルトの爆弾屋に頼んだほうがいいけどそれは先の話かな。
そこら辺の障害物ならここの爆弾屋の能力でも十分。
この後は量産してもらったフラムを抱えて森でどっかーん、とね。





今は他にすることないのでアデルベルトを雇用してプロスタークへ。
メルが縦列攻撃を持ってるのに対しアデルベルトは横列攻撃がある、
がメルと違って修得するのがLV20というのが少々ネック。

初期技の雨雲のつるぎは自爆率が高く特化するには他の倍苦労するし
スタンドプレイもいまいち微妙、この辺りが劣化メルに見える要因か。
単体の威力だけならメル超えるんだけどあっちはチャージもカンプもあるしなぁ。





そんな感じでメルとアデルベルトを連れてプロスターク鉱山で本格的に採取開始。
鉱山は一部亀裂があって徒歩では進入できない部分があるものの
そこを除けば一応奥まで行くことはできるので良い従属も見つかりやすい。
当然敵も強いのでメル達を連れていても安心はできない。ってか普通に負ける。





この鉱山内で威力+3と祝福されたを上手く見つけられればいいのだけど
大抵は余計な従属も一緒についてきて思うようには行かないね。
つかこの黒水晶は嫌味が効きすぎてて少し自重しろ(゚Д゚)ゴルァ!

鉱山採取に並行してやりたいことは沢山あるがどういった順番で進めればいいか
いまいち整理がつかなくて今結構gdgdな進行になってる。
LV上げするべきか、リッチ戦用アイテムを作るべきか、採取を優先するべきか…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by