忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
433  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
工房引っ越した。
この段階になると荷物が多くなるから引越しも一苦労だぁね。





まず、部屋を引き払う前に一度に持ちきれない分のアイテムを
アルテノルトの氷室に持っていく。
氷室には最大100個までアイテムを保管できるので引越しの時はほんと便利。





で、また工房に戻って残りのアイテムを持って引き払ったわけだけど
ここでちょこっと失敗、マルティンに話して畑の農作物を受け取ってしまった。
時間経過で劣化するので早く中和剤にしないと拙いのに
工房は引き払ってて調合ができねーorz
セーブしてなかったからやり直しもクソめんどくさいしどうするよ。

むー、仕方ないしこれはこのまま持っていくか。
最悪劣化しきっても中和剤の材料にはなるので丸損にはならんさ。うん。





次の引越し先は本格的なフラムを作りたいのでアルテノルトにした。
ここは高品質の材料は揃いにくいが有用なアイテムが売られててとても便利。
氷室が近い、のは個人的にはあまり意味ないと思ってる。あんなのアイテム倉庫だw





で、氷室にアイテム受け取りに行ったらオヴァールに掃除を手伝わされて
捨てられる予定だった遠心分離機を頂いてきた。
産業廃棄物まだ確保してないから調合器具は正直ありがた迷惑なんだけどなー…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by