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対ベルゼブブ作戦案。
案1.ダメージの大きい攻撃で一気に。
攻撃力重視の七星不知火村正で攻撃して素で大体200与えると仮定して
タル・カジャ四段重ねで約4.5倍のダメージになるので900ぐらい?
ラク・ンダまで使うと1500は期待できるかもしれない。
命中は基本的に足りないのでスク・カジャも必要。
問題点:
デ・カジャで効果を消されると試合終了。
ラク・ンダも追加すると回復魔法を入れる余地がなくなる。
案2.行動不能の攻撃でチマチマと。
七星氷刃村正か七星電光村正で凍結or感電状態にしてずっと俺のターン!
ベルゼブブに凍結などが効くのは既に検証済み。
問題点:
氷結、電撃相性の攻撃はベルゼブブにはダメージ半減のため長期戦化。
知恵のパラメータを特化しておらず状態異常の成功率が低い。
案3.耐え難きを耐え忍び難きを忍び。
防戦重視、ハルマゲドンによる自滅もしくはMP切れを待つ。
光る眼の呪殺はテトラジャとアイテムを使い分けて防御。
問題点:
メ・ディアラマの回復は追いつかないので普通に押し切られることもある。
こちらのMPとアイテムが先に尽きる可能性大。
以上のように少し考えてみたけれど勝ってる姿が想像できないぜ。
ヴィーヴルの準備だって相当時間かかるから気軽に試すわけにもいかん。
まあでも2.はないかな。
今回耐力と運にちょくちょく割り振ったせいで
知恵の成長がイマイチになってるし。
一応エナジードレインでLVを下げて育て直しという手段もあるけど
弱くなっている最中の主人公を護る悪魔の召喚ができないから難しそうだ。
となると1.か3.か。
絶望的すぎてどっちもあまり変わらん気がするw
成功するかどうかわからないしこうなったら勢いで選ぼう!
ということで3.を採用、ベルゼブブの自滅を待つことに決定。
不安は残るが早速決戦に向けて準備を始めようか。
防具を良い物にしたり、回復アイテム集めたり、やることは山ほどあるぞー。
案1.ダメージの大きい攻撃で一気に。
攻撃力重視の七星不知火村正で攻撃して素で大体200与えると仮定して
タル・カジャ四段重ねで約4.5倍のダメージになるので900ぐらい?
ラク・ンダまで使うと1500は期待できるかもしれない。
命中は基本的に足りないのでスク・カジャも必要。
問題点:
デ・カジャで効果を消されると試合終了。
ラク・ンダも追加すると回復魔法を入れる余地がなくなる。
案2.行動不能の攻撃でチマチマと。
七星氷刃村正か七星電光村正で凍結or感電状態にしてずっと俺のターン!
ベルゼブブに凍結などが効くのは既に検証済み。
問題点:
氷結、電撃相性の攻撃はベルゼブブにはダメージ半減のため長期戦化。
知恵のパラメータを特化しておらず状態異常の成功率が低い。
案3.耐え難きを耐え忍び難きを忍び。
防戦重視、ハルマゲドンによる自滅もしくはMP切れを待つ。
光る眼の呪殺はテトラジャとアイテムを使い分けて防御。
問題点:
メ・ディアラマの回復は追いつかないので普通に押し切られることもある。
こちらのMPとアイテムが先に尽きる可能性大。
以上のように少し考えてみたけれど勝ってる姿が想像できないぜ。
ヴィーヴルの準備だって相当時間かかるから気軽に試すわけにもいかん。
まあでも2.はないかな。
今回耐力と運にちょくちょく割り振ったせいで
知恵の成長がイマイチになってるし。
一応エナジードレインでLVを下げて育て直しという手段もあるけど
弱くなっている最中の主人公を護る悪魔の召喚ができないから難しそうだ。
となると1.か3.か。
絶望的すぎてどっちもあまり変わらん気がするw
成功するかどうかわからないしこうなったら勢いで選ぼう!
ということで3.を採用、ベルゼブブの自滅を待つことに決定。
不安は残るが早速決戦に向けて準備を始めようか。
防具を良い物にしたり、回復アイテム集めたり、やることは山ほどあるぞー。
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