忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
対リリス戦用ヴィーヴルのレシピ。
勢いで作ったので少々カオス。


・手順
 妖精ピクシー+妖精ペナンガル=精霊ウンディーネ(COMP合体)

 破壊神セイテンタイセイ+精霊ウンディーネ=破壊神トナティウ(業魔殿合体)
 破壊神トナティウ+妖精ピクシー=妖鬼トケビ(業魔殿合体)
 妖鬼トケビ+天使アークエンジェル=妖魔マルト(業魔殿合体)

 夜魔モコイ+邪龍チョトンダ=魔王バロール(COMP合体)

 妖魔マルト魔王バロール+妖獣カクエン=龍王ヴィーヴル(業魔殿合体)


破壊神セイテンタイセイは王国屋トレードで入手。
交換条件のハマオン所持悪魔はこの時期になればそこら辺でスカウトできるし
何なら死神ペルセポネーを戦士メロンフロストに交換したものでもいい。

破壊神をランクダウンさせるための精霊は何でも可。
シーアーク2Fですぐに作れるウンディーネが一番簡単じゃないかな。





で、御霊強化まで済ませたヴィーヴルがこちら。
リリスの攻撃でHPダメージを与えるものはアタックとメギドラしかないので
単体回復魔法のディアラハンのほうが使いやすい。
それとリリスの特技を反射するためのマカラカーン。こっちが本命ね。


準備ができたところで早速実験実験。
果たしてどちらが先に行動できるやら。





うん、オーケーオーケー何とかなりそうですよ。
たまーに向こうに先に行動されてしまうが確率的には一割以下、
これぐらいなら余程運が悪くなければこちらの優位は揺るがないぜ。

開始直後は主人公が魔反鏡で防御してヴィーヴルがスク・カジャ、
補助が整ったら主人公が攻撃してヴィーヴルがマカラカーンで防御。完璧w





次元の回廊もこれで半分。
次の魔界の宰相さんは比較的楽だと踏んでるんだけど、どうかな。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by