忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
対ベルゼブブ戦用の防戦重視ヴィーヴル。
継承タイプがヴィーヴルと同じ回復Bである
ナルキッソスとネコマタの利用が鉄板作業になりつつあるな。


 女神スカアハ+妖精ピクシーor妖精ペナンガル=妖魔マルト(業魔殿合体)
 妖魔マルト+邪龍ムシュフシュ=龍王ミズチ(業魔殿合体)
 龍王ミズチ+妖精ペナンガル=神樹ナルキッソス(業魔殿合体)
 神樹ナルキッソス+夜魔ザントマン+堕天使シャックス=魔獣ネコマタ(業魔殿合体)

 魔神ルーグ+地霊ノッカー+妖鬼トケビ=地母神ペレ(業魔殿合体)
 地母神ペレ+魔獣ネコマタ=龍王ヴィーヴル(業魔殿合体)





女神スカアハと魔神ルーグは例によって王国屋トレードから。

スカアハということは回復は依然メ・ディアラマ。
女神アナトを作ってメ・ディアラハンを持ってくることも考えたけど
消費MPが30と法外でこれではおそらくアイテムが持たないと判断し妥協。

補助に関してはカジャ系を何度もかけ直してる余裕はないと見てタル・ンダ。
魔法攻撃に対するンダ魔法ってないんだよなー。一番欲しいのに。





そして最強銃メギドファイアー購入。
値段は凄いが性能も十分それに見合う良品。
ぶっちゃけ堕天使ムールムールを倒せないヒノカグツチとかいらんのですよw

魔反鏡も10個集めてきたし、これで大体の準備は整ったかな。
ちなみに武器はメギドファイアー試し撃ちで蝿様に220前後のダメージ出たので
無理に七星不知火村正を作る必要なくて手間が省けた。
命中も中々だし作戦が成功した場合のトドメ攻撃はこれで安泰。成功すればね。


さて、それじゃ突撃と行きますか。
一回二回で勝てる相手ではないとはいえ、今回はこっちが折れそうだなー…
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by