忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ようやくLV30。
液化チッ素ボンベ購入と業魔殿での三身合体のために一旦戻ろう。





まずは天使+妖鳥+鬼女で女神フォルトゥナを作成。
これで最重要ソフトであるコペルニクスが手に入る。
早速王国屋で主婦ミセス・リョーコと取引。





このコペルニクスをインストールすると
COMPによる合体での事故発生率が大幅に上昇する。
アルバートもセットで使えば事故率99%。
リョーコさんよ、ちゃんとテストしてから取引に出せよなw


使い方次第でとても役立つコペルニクスだが
事故起こしまくるのは次のLV31になるまでお預け。
とりあえずは目の前のジャグラーを倒さないと。






買えるだけ買ってきた液化チッ素ボンベをラームジェルグに投下。
凍結で行動を封じられれば良しと思ってたけど期待以上のダメージが出て
前列の二体を倒すだけならかなり簡単になった。これはイケル。





と思ったのもつかの間、ジャグラーが前列に出た直後瞬殺されたorz
ラームジェルグ倒すまでの間に補助魔法かけられまくっちまうな。
おかげで一発で瀕死だし回避することもできねー。

むー、じゃあラームジェルグを一体残して銃で直接狙ってみるか。
ジャグラー後列から攻撃する手段持ってないし。





お、これはなかなかいい感じ。
ラームジェルグの魔法は装備で無効化できるし
瀕死にまで追い込んでいるのでHPを消費するからたけ割りも使えない。
加えて馬鹿CPUのおかげで普通にアタックしてくるのは数ターンに一回だw

そんなこんなで後列のジャグラーをちまちま撃って撃破、
後は瀕死のラームジェルグに火炎ビンを投げつけて終了。
いやー何とかなってよかったよかった。

それにしても液化チッ素ボンベ使えるわー。
これからもちょくちょくお世話になりそうな予感。





最後の駒を手に入れて窓辺のチェスをチェックメイト。
ようやくVR美術館最後の敵、妖獣スナッピーに挑めるぜ。
魔法必須と言っていいボスだけど手持ちの道具で何とかなるのだろうか?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by