忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
昨日の宿題をやってきました。

「LP防御能力Aの敵をLP攻撃力1の攻撃で倒せるのか?」

前回10周目の顎編のデータを引っ張り出して巨人先生と実験。
顎編でイスカンダール霊廟地下の巨人先生と戦う方法は解体真書でも見てちょ。

無駄に育成頑張ったおかげで普通に四人覚えてたから手間要らずで助かるなw
そんなこんなで相手のHPを0にしてみんなでスーパーソニックを連打。





 顎「これが、チームワークだ!」



※顎は術覚えてないので後方で見てるだけですw


かなーり苦労したけどLPダメージ入った。
敵のLP防御はAが最大だから金術でも全ての敵を倒せるわけだね。
この方面の手詰まりはなさそうで一安心。

でもたった1、2のLPダメージ与えるだけですっごい疲れた('A`)
敵ランク10の奴らは殆どがLP防御Aだからできるなら戦いたくないなぁ。
程々のところでトンズラしたほうが良さそう。



さ、実験の結果は上々だったしそろそろ本編の金術ローラ珍道中に移ろうか。
いい年した女性がキンとかチンとかエロスw


メインシナリオ「ヴァフトーム目指して~その4~」
ロングシャンクからヴァフトームへ。島にあるので今回は船旅。
ものすっごく残念ながら変態紳士ヌアージさんは出ませんorz





ミシェルのネガティブマシンガントーク炸裂中。





技資質が5もあって術を使うと乳揺れ(*゚∀゚)=3ムッハーなミシェルさんですが
流石にLP6では脆すぎて使いたくても使えない。
何よりHP確保が大事な術縛りプレイでHP回復能力Eではとてもとても。
金術にHP回復術があったらまた違ったのかもしんないけどー。

そういやローラ編じゃガントレットも外れないんだった。
すまんけど、今回は乳揺れなしでw
ローラさんも負けず劣らず衰えず大きいからこっちでがま…おっと失言。


ここのボスは追っ手+ペリュトン+ホワイトウィンザーx3。
ペリュトン強いよなー、ダイビングのLP攻撃力が半端じゃないぜ。
序盤なんて特に防具揃ってないから毎回LPダメージ2とか当たり前。
こっちがショックだけでLP2与えるのにどんだけ苦労してると思ってんだw





勝ったらシナリオクリア、なんだけどヌアージさんいないとつまらんし寂しいww
最近ヌアージの活躍する姿見てないよなぁ。次周はアーミック編にしようか。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお素晴らしい、ちゃんとLPダメージ通るんですか。
つまりHP問題やらはほぼ解決したわけで…これは金術縛りいけるかもわからんね。
いやはや面倒な実験お疲れ様でした。貴重な事実を示してくださり感謝の極みです。
あとはクリアに向けて邁進するだけですね、がんがってください!応援しております。
ななしのアンサガファン 2007/10/20(Sat) 編集
無題
へえ、一応LPダメージは通るんだ。
ヌアージさんはまぁ残念としか言いようがありませんよね。
ところでラスボス前座は誰にするんですか?
男だったらバジルおじさんですよね^^
更新が楽しみです。
謎の日本人 2007/10/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by