忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



3連続ガダニーニとかありえないだろ…常識的に考えて……


あまりにも腹立たしいんで前回手に入れたガダニーニと合わせてジョイント組んだ。





ヒャッホウ! L4魔道板でジョイントなんて贅沢だね!
死ね。

まあジョイントガダニーニ楽しんだ後は一応リセットしたヨ。
とりあえずノース君に持たせる予定。全員分来たら俺は泣く。


流石にこのまま泣き寝入るのは色々と負けた感じがするので
もう少し頑張った。俺良く頑張ったよ?
そしてやっとガダニーニ以外のL4魔道板来たぁー。





魔女サイレンの魔道板。これで禁呪も少しはいけるなぁ。
とか思いながら習得できる術一覧を見てみたらサイレンじゃ
召雷とかメディテーションとかスローストリームとか覚えられないことに気付くorz
くそぉ、こんなぬか喜びは反則だぜ…

ノース君にはやっぱりこっちを持たせるか。ガダニーニはいらない子w
代わりに別のキャラに、ってことになるかな。誰にしよう。
とりあえずあと一枚魔道板持てるからそれを手に入れてから決めようか。





('A`)   <ワーイ
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)   <モウイラネ



ええいっ、アマティとガルネリとマディーニはまだかっ!?



今日の一コマ





…ドラゴンボール? とちょっと思ってしまったw
マザーボーラーx7の同時出現は流石に無理だよねぇ。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by