忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *



ちょw買ーえねーってwww
貧乏なんだからそんなもん店に並べて見せ付けないでくれw

しかしこうしてみるとあきんどの効果もなかなか凄いな。
ダマスクス程度なら自分で作ったほうが早いけど
フラショナルとか高価な防具買うならかなり節約できそう。



サブシナリオ「海賊の招待状」
手紙に誘われて海賊のアジトまで行ってみたらそこには少女が一人だけ。





脳内妄想フィルター通過。

「あのね……今日、家には誰もいないの……」



エロゲ展開ktkr!
年端も行かぬ少女を(*゚∀゚)=3ハァハァ ってヌアージさんいないんだったわorz


しかしその娘の家はトラップ大量で魔物うじゃうじゃ
虎まで自由にうろうろしている、というとんでもないお家。
全部飼っているとしたら凄いお嬢様だな。また萌え要素w





仕掛けがわからんかったので代わりに解かせた、と得意げの少女。
自分ちだろうがテメー(#^ω^)ビキビキ

で済めばいいんだが、これで逆上するような奴が来てたらどうなってただろうな。
ああこんなところにもエロゲ展開の可能性が……実は狙ってるだろw



そして意外と早くにボス戦
最早サーベルタイガー程度の敵では相手にならないので
特に苦労することもなくクリア。貝集めが面倒だったぐらい。





ってー可愛いこと言ってますがよりにもよって誘う相手が顎(元騎士)かよ。
海賊旗揚げした途端にとっ捕まって終わりですなw
そして少女は騎士達から尋問という名の辱めを…ってやっぱエロゲ向きだわこのシナリオw





今日の一コマ





「ところで俺の金玉を見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく……大きいです……」
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by