忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
魔道板狩り→シナリオとやってると時間かかるね。比率9:1ぐらいでw


サブシナリオ「幸運の文様」
このシナリオの特徴として敵に水棲生物系が多いことが挙げられるだろうけど
その内のアスピドケロンの強さが洒落になってない。

・水棲生物系は好戦的で出会うとほぼ戦闘になる。待機してても寄って来る。
・LP攻撃力が非常に高い「大口」を頻発してくる。
・LPが5もあって長期戦になる。敵ランク6のくせに水棲生物系で一番高い。





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなのがわんさかいるんじゃ恐ろしくて魔道板読解なんてしてられんて。
もうね本気で殺しに行くつもりで作ったんじゃないかこの敵。


……結局このシナリオクリアまでに9匹も出てきやがったorz
顎瀕死状態。あぶねぇぇぇぇ。



逃げまくる文様をようやく捕まえてクリアー…、だけど。
ここのクリア条件ってこの後の骸骨宝箱調べて金取ることなんだよね。
宝箱開けないアイテム拾わないプレイでも流石にこればかりは仕方ない。





でもLV99骸骨で金取ったら5万Krくらい入っちゃうからそれはなし。
占い大失敗でLV1に下げて無理やり7Krに落としました。
その後で100Krぐらいの雑木を買って道端にポイw

ついでに言うと正確にはクリアではなくて、
宝箱を占い大失敗すると同時にタイムアップにした。
これで次シナリオ開始すると同時にクリアになるんでね。術合成♪ 術合成♪




今日の一コマ





幾らなんでもこの名前はねぇだろうとwww
ちなみにダンダーンもいる。狙ってやってるとしか思えないw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by