忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
新たな魔道板探しとか、魔道板読解のため戦闘とか。そんなのばっか。





霊樹サエーナは何度見ても和むw
でもこいつ出てくるようになったとなると他の種族も強くなり始める頃か。
装備しょぼいから下手すると詰まったりして。気をつけよう。

それにしてもサエーナと一緒にドラゴラルヴァ出てきてくれんかなー。
究極に痛々しい連携「チンチンつぶす」ができるんだけどwww


とややほのぼのとしたことを考えていたらサタナキア様まで出てきたw





敵ランクで見ればサエーナより下なんだけど
同系同色のモンスターが他所でボス役やってる分受ける印象が違うよな。
今後こんなのが2体3体同時出現するわけで…ちょいと頭痛いぜ。



今日の一コマ





ぃぃぃぃやほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!! と掛け声を脳内再生するのを推奨w
キックラッシュや滝登りは色々とキャラの動きが見られて楽しいよね。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by