忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ドランゴラからカドゥ・バドゥへ帰還。
セメタリスまで行けてしまえば旅の魔方陣で一気に飛べるので
散々苦しめられたセメタリス~カドゥ・バドゥ間は通らなくて済む。
もうあんなとこ二度と通るかってんだちきしょう。

次はカドゥ・バドゥの戦士エリアで情報を集めて
南東のティタニア湖までセイレーン狩りに。





この辺りの話の顛末はグラドリエル編でわかっているけれど
エドワード視点でもう一度というわけね。
色々とあってこのバーバリアンの手下のタランチュラと戦闘。





タランチュラはLV20、こっちはLV18と殆ど差がなく
これではただの通常戦闘に過ぎない。
イベントなので普通に倒すことになるから気分的には楽。

撃破時の取得EXPは1100で次のLVUPには少々足りない。
毎回LVUPしてたグラドリエル編と違ってこれがかなりネックで、
イベント戦で確実にLVUPするわけではないエドワード編では
雑魚戦で下手に経験値を取得しないように意識する必要がある。

わかりやすい例がセメタリス~カドゥ・バドゥ間の悪夢だったりね。
あれも最初のアイスドラゴンが微妙なEXPしてるからああなったわけだし。
今の場合もEXP吸収できて精々低LVオーカージェリー一匹分。ちょっと苦しいな。





イベント後は一旦カドゥ・バドゥに戻ることになるが
当然歩きなので途中敵が出て杖が効かなかったらリセットになる。

内心ビクビクオドオドしながら帰ったところ敵が一切出なかった。
実は行きの時も敵出てこなかったんだよね何故か。
グラドリエル編は結構きつかった場所なんだけど、
エドワード編では出ないとかそういう設定になってるのかな?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by