忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ヴォルガ城下町からヴァレナディン城まで長めの帰り道。
城下町からサゴンまでの街道が通れるようになったのでちょっとだけ楽できる。
当然敵は出るのでここでも魔女の杖様様ってことで。





サゴンからリィランドまでの海路はイベントで丸々カット。
この後はいつものようにカドゥ・バドゥ経由でヴァレナディンに帰る、のだけど
ちょっとカドゥ・バドゥの秘密の店に寄って銀のガントレットを買ってきた。
それをヴァレナディン城下町に売ってる装備強化の呪文で+9まで強化。





今までは会心の一撃が出やすい金のガントレットを使ってたけど
これが思ったよりそんなに出てくれなかったんだよね。
出れば無敵で2倍のダメージというのは魅力的ではあるものの
ガードや回避されてしまうと意味がないのは変わらないので
攻撃力自体を底上げする銀のガントレットを投入してみようかと思って。

まあ金だけは余っているので使えないようだったら捨てればいいし。
てかまだ50000GOLDも残ってるのか…正直稼ぎすぎだったなこりゃw





ヴァレナディン城へ戻ろうとするといかにもな選択肢が出て
そろそろグラドリエルの物語も終了が近いことを教えてくれる。
ボス戦ならリセット地獄はないしさくっと終わらせてしまおうか。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by