忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
セーブポイントからやり直してシャドウに挑むこと5回目でようやく勝利。
あの攻撃強すぎるんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
バジリスクをどうにかいなして到着した先だから疲労も半端ないぜ。





サイドステップで背後に回っても圧倒的攻撃範囲から抜け切れず余裕の敗北とかね。
ダメージも一気に200ぐらい行ったんじゃないんかなー。

戦闘後はお約束のようにLVUPして21に。
そして目的の物は手に入らずグラドリエルだけ大昔に飛ばされる始末。
過去のヴァレナディン城下町でセーブしてやっと一息つけた。あー疲れた。





いやーしかしLV20維持してボスまで行けたのはほんと良かった。
予備のバッグ入手した時のEXP300分が祟ったらどうしようかと内心冷や冷やだったからさw

最後のバッグは洞窟内を潜ってボス倒さないといけないから
入手はちょっと無理だろうな。バッグ三つあれば最後までいけるか?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by