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LV20維持したまま最上階まで行けた! 行けた行けた!
前回のセーブポイントから敵が出る可能性のある場所が四つほどあって
二つはスルー、もう二つは杖回避もしくは撃破でEXPギリギリまで吸収して
ボス前まで到着成功。前のデータからやり直さないで良かった良かった。
カオティックアイとかオーカージェリーとかなら多少高LV出られても
元々の獲得経験値が少ないので倒す選択もやぶさかではないけれど
バジリスクだけは駄目だなぁ。経験値高すぎ。
しかも必ず敵と遭遇するポイントで高確率で出やがるし。
リセットの大半の原因はコイツのせい(#^ω^)
ようやく着いた最上階で待ち受けるのはシャドウLV60。
HPもさることながらダメージ量の差もそろそろ酷くなってきた。
こっちの攻撃三発で相手の攻撃一発分か。
もっともこれは普通の攻撃の話であって必殺技になるともっと差がつく。
特に瀕死になってからやってくるこれがヤバイ。
この時は当たり方が緩かったので途中からガードができたけど
普通一発食らうと逃げられず多段ヒットする。威力も150ぐらい軽く行く(;´Д`)
で、最終的にはトドメを刺しきれずカウンターでやられてしまった。
ああもう回復ケチるからこんなことになるんだよ畜生め。
またセーブポイントから始めてバジリスクでリセットする作業が始まるお…
前回のセーブポイントから敵が出る可能性のある場所が四つほどあって
二つはスルー、もう二つは杖回避もしくは撃破でEXPギリギリまで吸収して
ボス前まで到着成功。前のデータからやり直さないで良かった良かった。
カオティックアイとかオーカージェリーとかなら多少高LV出られても
元々の獲得経験値が少ないので倒す選択もやぶさかではないけれど
バジリスクだけは駄目だなぁ。経験値高すぎ。
しかも必ず敵と遭遇するポイントで高確率で出やがるし。
リセットの大半の原因はコイツのせい(#^ω^)
ようやく着いた最上階で待ち受けるのはシャドウLV60。
HPもさることながらダメージ量の差もそろそろ酷くなってきた。
こっちの攻撃三発で相手の攻撃一発分か。
もっともこれは普通の攻撃の話であって必殺技になるともっと差がつく。
特に瀕死になってからやってくるこれがヤバイ。
この時は当たり方が緩かったので途中からガードができたけど
普通一発食らうと逃げられず多段ヒットする。威力も150ぐらい軽く行く(;´Д`)
で、最終的にはトドメを刺しきれずカウンターでやられてしまった。
ああもう回復ケチるからこんなことになるんだよ畜生め。
またセーブポイントから始めてバジリスクでリセットする作業が始まるお…
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