忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
それではプリンセスクラウン攻略再開。
モニタ故障中は世界樹の迷宮I・IIに浮気してたので
前回からの経過日数の割には実はあまり稼げてないw





52322Gってことで魔女の杖にして約396本分。
他に使うこともあるだろうから実質的には350本分くらい?
まあ当面バカスカ折りまくる分としては充分だろう。





ちなみにトロッコチェイス上級コースでの賞金獲得記録は555Gになった。
ただここまで獲ろうとすると走行速度を落とさないといけないのと
獲るだけ獲っても王様に負けて賞金パァという事態も増えるので
単位時間辺りの稼ぎとしては結構微妙になってくる。

安定したプレイでサクサク稼ごうとすると大体510G前後。
目的は金であって記録ではないのでこれぐらい獲れればいいんじゃない?





で、以前ちょろっと書いた魔女の杖が一回使用で壊れるバグの話だけど
やっぱりトロッコチェイスの賞品で貰った物なのが原因みたい。
メインバッグに入れて使わずに一回戦闘終了すれば元に戻る。

そんなわけで一旦外に出て適当な敵を杖で回避して
再びドワーフ王国に戻った状態がこちら。
一本では効かなかったので仕方なく二本折る破目になった。





これでとりあえず稼ぎは終了。
金がなくなりかけたらその都度ここで荒稼ぎする方針で行こうか。
尤も問題なのは資金よりもアイテム所持数限界のほうだけどねぇ。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by