忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
動画上げたお( ^ω^)


アンサガで何となくカオス・ルーラー戦(龍)1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1575131

アンサガで何となくカオス・ルーラー戦(龍)2/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1575234

アンサガで何となくカオス・ルーラー戦(龍)3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1575360



ダグルーラー戦の時より少し長くなってしまったので三分割、
区切りが少々不自然だけど画質音質共に前回よりは良くなったはず。



これでアンサガ11周目は終了ということになるのかな。
レスキュー使用のため完全な金術縛りではなくなり
参考記録程度の内容に留まってしまったけど、
色々と新鮮味があって楽しいプレイでありました。
ショックで進んでいた頃はほんとにどーなることかと……





ショックで頑張っていた頃の遺物。
五人連携の回数だけはほんと半端ないのなw



ヴェント編も一足先に終わらせてるし実質12周かぁ。
当分はアンサガいいや。他のゲームもやりたいし。

中古屋でアンサガを一つ購入してきて部屋に飾って終了。
お疲れ様でしたー。


PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。本当に。
ヘルボーグ 2007/11/20(Tue) 編集
無題
やーホントにクリアできちゃうものなんですね。
しかも装備まで縛りあり。脱帽です。お疲れ様でした~♪
ななしのアンサガファン 2007/11/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by