忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
再び「決戦!ダグル城」「ゲレイオスの裏切り」をクリア。
以前はここで最終シナリオに突入していたんだけど
一つ残していたサブシナリオ「無人城」も今度はクリアしてきた。
これで「謎の場所」以外のシナリオは全て消化したことになる。

目的のパネルの収集率は8割程度かな。
万全ってわけではないけど三つしかシナリオ残ってなかったし仕方ない。
もちろん最後のテトラフォースのパネルもきっちり良いものを選んだ。


今回重視したパネルは体術系と探索系。
パンチとかキックとか道案内とか洞窟探検とかそれ系のやつね。

そう、ここにきて閃いた策というのは
肉体系状態異常である気絶を体のパラメータを上げることで
無理やり耐え切ってしまおうというガチムチ作戦なのである。
クン=ミンが聞いたら唖然とすること間違いなしw

普通にプレイする上では体や心は役に立ってないと散々な言われようだが
防具による気絶無効を用いないと決めた以上これに賭けるしかないのだ。
これで駄目なら「謎の場所」行き、もはや足掻くまいて。





でも体60超えてると変な安心感があるなwww
気絶したら即アウチ、なアンザンもこれできっと耐え切ってくれるに違いない。
あと体資質5のアーミックも。気絶しても軽いしちょっとした期待壁役。


とりあえず今はここまで。
戦士にも休息は必要ってことで、策の結果はまた明日ね。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by