忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
⊂⌒~⊃。Д。)⊃





勝てねー!
つーかシャドーブレスが痛すぐるwwwっうぇうぇwwwww

まあシャドーブレス以外にも一杯嫌なのあるけども。
混沌の吐息だとかカオスウェイブだとか、
ダグルーラー戦の時には全然してこなかったクリムゾンフレアとかwwwwww
これはあれか、アマティを蔑ろにしてきた報いか。





な~む~。


そもそも各方面で気絶無効の装備を持って行けと散々言われているのに
悪い癖が出てしまっているのが不味すぎるなw
素直に状況に適した防具を装備すればいいとわかってはいるのだがー。


一応、気絶無効まで引き出した白銀の腕輪は人数分用意はしてきてる。
でもダグルーラー戦のことを考えるとなぁ、


 ・シャドーブレスに加え、混沌の吐息での気絶も無効化できる。
 ・装備を変えると前回と比較して防御+1、HP回復量+5%。
 ・気絶効果のないシャドーブレスは天・地・犬より弱い。


と、諸々の恩恵がありまくるんだよな。
シャドーブレスのほうが使用頻度が高いとはいえ勝てるに決まっているんだ。
そんなの別に面白くも何ともないわけで、できればこれは遠慮したい。

となるとどうしてもって場合は「謎の場所」行きだなぁ。
当初のパネル配置計画では簡易修理と目利きのジョイントで
技+3、金+2、更に同レベルボーナスの修正受ける予定だったんだけど
目利きがあまりにも出てこないため妥協して今に至っている。

この辺りをちゃんとパネル獲得して能力値強化してきたなら
装備が少々微妙でも勝てるんじゃないかなぁ、と。
術合成並みに大変なことになりそうねこれ……


もうしばらくはこのままで頑張ってみるつもりだけど
流石に今回は挫折しそうだわ。残りLP7が遥か遠い彼方だぜ。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by