忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
はっはっは(ノ∀`)
俺超お手つきしてもーた。

その…気付いた人、内緒にしてくれると助かる。
あくまであれはテストだったんで。


ははは、俺痛すぎるぜorz



リース・トーレスの塔巡回。
全員(二軍除く)がスーパーソニックを覚えて
弱い雑魚相手なら五連携でダメージ3000行くようになったしだいぶ楽になった。
雑魚相手でも全力で行かないとLP減らせないのは相変わらずだけどなw





土L2魔道板も順調に揃いつつある。
そしておまけにこの後適当なサブシナリオをクリアしたら
何とプラティたんに術合成が来た!





棚から牡丹餅、これで術合成三人目。
残るは四人だから七大驚異と墓場、幸運の文様で十分会得できる!
おおー、何か運が巡ってきましたよ。

よぉし今度は無人城だ!
このままの勢いでサイレンゲットだぜ!


以下、サイレン獲得の軌跡をダイジェストでご覧下さい。













そ…揃った……
ようやくサイレン六枚が揃った……!

それにしても馬鹿の一つ覚えみたいに書かせてもらうがアマティとかマディーニとか
顎編で探しても探しても全然出てこなかった魔道板がボロボロ出すぎだ!!!!!
こんなことアンサガスレに書きでもしたらスレ住人から間違いなく
ガダニーニしか出なくなる呪いをかけられてしまうではないか!!

やっぱり場所によって出やすい魔道板とか決まってるんじゃないのかなぁ。
「三つの鍵」はガダニーニやサイレンが出やすくて
「無人城」はアマティ、ガルネリ、マディーニが出やすいとか。

無人城で狩ったL4魔道板ってキャプされてない分を含めると
大体40枚くらいになるんだよねぇ。大抵リセットで消えてるけど。
それだけやって無人城で手に入れたサイレンは五枚。5/40で12.5%?
確率のぶれとしてはあり得る範囲だけどジンクスとしても十分通用するなこれ。


無人城は術合成向きの魔道板が出やすい!
と特に根拠のない主張でもしてみるか。
あそこはクリフレ使いや神雷使いを目指す者達の聖地だとw


まあそれは半分冗談としても、無人城はほんと良い狩場でした。
一フロアに宝箱が9個(固定3、ランダム6)も配置される場所なんてなかなかないってー。
それであのL4魔道板ラッシュなんだから、試してみる価値はあるかもよ?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by