忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
チンチンショックスーパー大あごという連携が出来たけどキャプし損ねたorz





そしてまたしてもマディーニか。サイレン目標数達成は遠い。

一応このマディーニで全員スーパーソニックを覚えられるわけだけど
サイレンが手に入るならそっちで済ませてしまいたいんだよなぁ。
無人城で探索してると敵レベルの上がりが凄まじいから早く終わらせたいのー。






だからアマティは……アマティはっ!!
リセーット!!!!!





またまたまたまたマディーニ。
前の一枚でスーパーソニック分は揃ったからもういらない子w

一応ムゾルの魔道板ジョイント用に使い道はあるけど、
それならさっきのアマティでも良かったんだよな。
でもま何となく消したくないんでここまでは貰っとくww






ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
こんなもん古い木箱に入れてトーレ村まで送りつけてやるぅぅぅ!!!!!





ガダニーニはアーマーブレスあるからまだ使える子なんだけど
ここはちょっと頑張ってサイレンを獲得したい。
魔道板三枚目枠だし、ここは涙を飲んでリセット。





またマディーニとアマティ……
サイレンはどうしたんだサイレンは。早く出て来ーい(つД`)






L3の魔道板が初お目見え。
何となーくL3って出にくい感じがする。
トレスラはL1かL4かって両極端だし、拾い物魔道板は大抵L1L2だし。

本気でL3欲しいのなら敵ランク上げまくって
リース・トーレスの塔の魔道板で中断セーブロードかな。
ま、ドルイドの書以外はいらないっちゃいらないけど。
術コンプなんてどうでもいいならL3自体いらないけどw



そしてサイレンはいまだ来ず…
丸一日費やしてみたけどダメダメっぽいよ。
気晴らしに何かサブシナリオ消化してこようかなー。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by