忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
バーメイドがおしゃくした瞬間にフリーズした件についてヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まさかこんなところでも口の悪さを発揮してくるとは思わなんだw





俺がフリーズしたわボケェwwwwwwww






そしてガルネリ自重しろ!!!
つーか通常冒険なら喉から手が出るほど欲しい魔道板が勢揃い。
DA☆KA☆RAこれ一枚で神雷が使えると何度言ったら…。・゚・(ノД`)・゚・。



メインシナリオ「水のエレメンタルギア」




最後のエレメンタルギアでアーミック子安の登場w
ローラ編は子安キャラが二人仲間になったり
主人公格が三人だったりとそこそこ濃いキャラが揃ってるんだな。

金資質3で五行配置が技と被ってないので主力になりえる。
問題はHPの低さかな。もちっと早めに仲間にしたほうが良かったかも。


解体真書見てて気付いたんだけどここメインで来た時はボスいないのか。
ローラ編最初にクリアしたのなんてもう半年以上前の話だしとっくに忘れてるw

クリアが容易なメインシナリオはこれで最後ということもあるので
ここはじっくりと占いしまくって術合成を出そうじゃないか。
サイレンは合成できなくても術単体の威力強化ならできるからねー。

800ターンほどローラで占いまくって中断セーブを利用してクリア。





結構なリロードの後にムゾルに術合成ktkr

L3なのが惜しい、けど術合成のカスタマイズは
パネルを上書きして消してしまっても有効のままという
仕様かバグかよくわからない作りになっているので別にこれでもいーんですw
魔道板のジョイントについては他の魔道板L4で組めばいいんだし。

それでもまあ本音を言えば一人分くらいは術合成L4欲しいけどね。
気軽にデテクトトレジャーに切り替えられるキャラいないと魔道板探しで困る。

次以降の七大驚異での1000ターン占いに賭けるかなぁ。
ちゃんと他のキャラに出てきてくれますように。ここ重要。



各魔道板の行き先。
アマティがアンザン、マディーニがアーミック、ガルネリがフランシス。

アンザンはこれでガダニーニとアマティの豪華なジョイントが完成w
今後のパネル次第でどっちも上書きされる可能性大だけど。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by