忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
魔道板探しでシナリオ進めてなかったので真面目に攻略。
15個目終わらせたところでまたしてもレオン登場。





 父「ジーン・ムーアってどうよ?」
 弟「ジーン可愛いよジーン(;´Д`)ハァハァ」

ゴメン端折りすぎた。


レオン登場=行ける町増加 ってことで今回も3つ増えた。
これで残りはトーレ村とヴァフトーム?
ヴァフトームは改造屋が優秀だから早く行きたいんだけど
顎編じゃかなり後半にならないと駄目なんだよなぁ。
下手すっとヴァフトーム行かずにクリアできちゃうし。


サブシナリオ「リース・トーレスの塔」
魔道板探しだけだと流石に飽きてくるんで
ここのボスの一匹である金のエルダードラゴンで技閃きをしに行く。
ボス後の宝箱の魔道板は制限プレイのため取らない。シクシク

金エルダードラゴンは閃きランクがアガレス以上なんでwktk。
頑張って塔の屋上まで登るわけだが、途中には当然仕掛けが。敵も一杯。





ちょ、人やん。敵対する者は全てモンスターかよオメデテーナ
もちろん遠慮なくぶっ倒すけどな。



さて屋上に到達ということでエルダードラゴンとご対面。
巨人先生と同等の閃きランクだけあってみんなみるみる閃いていく。
アガレス先生がどうしても教えてくれなかったフェニックスアローもちゃんと習得w





エデル神が2個同時閃き。ピカンピカーンと閃いてるのわかるかな。
てかエルダードラゴンの尻尾がぶれて二尾に見える。これはこれで悪くないw

思ったより閃けてホクホクだったんだけどこの後
他のボスで遊びすぎたせいでオーベルベンドがLP0にw
まあ別にいいよね。自分で死にに来たって言ってたし。ヴェント編で。

ともあれ戦力低下したのは間違いないので3戦目はやらずに
タイムアップまでウロウロして塔から脱出。やっぱ防具不足が深刻だなー。



今日の一コマ





ジャブというよりこれはもう不思議な踊り。
あんな葉っぱみたいな手でぺちぺちされてみたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by