忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
鍛えたシルバーダガーを売って得た僅かなはした金がついに底をついた。
現所持金11Kr……

だって蛇紋石のロックアーマーが売ってたんだよ! 2つも売ってたんだよ!!
体防具とかこれまでぜんっっっっぜんまともなの売ってなかったんだもんよ!!

一応石英1個確保してるから少しは金の当てはあるけど…はぁぁぁ。
貧乏って、つらいなぁ。



サブシナリオ「砂闇の石」
依頼人の要望で砂漠に落ちてる砂闇の石を集めてくるシナリオ。
集めた個数によってアイテムと交換してもらえるという触れ込みなのだが
実は幾ら集めてもアイテムは貰った瞬間に壊れてなくなってしまう。
初めてやった人はまず例外なく必死こいて集めるだろうから酷い話だ。
(一応74ターンまでに15個以上集めれば普通のアイテム2個と交換はできる)

今回は制限プレイでアイテム拾えないので石集めは適当にやるけどねw
目的はこのマップに落ちてる魔道板だし。


シナリオ中、占い師の少女に石のある場所を占ってもらえるのだけど
先に石を拾っておくと台詞が変わるって最近知ったので試してみた。





なるほど~、ってこの画像じゃ知らない人には伝わんねーやなww
いいよいいよどーせ占ってもらわなくても勝手に発生するんだし。




今日の一コマ





顎気合入り杉。槍投げ選手みたいね。
むしろ人生を投げやり中?
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by