×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
さて、少々ドタバタしたもののプリンセスクラウンもようやく終了。
サターンのパワーメモリーのデータがいつ消えるかgkbrの進行だったが
最悪の事態になることなく頑張ってくれたと思う。
でもこっちの神経も結構磨り減ったし当分サターンはいいやw
で、次のゲームは何にしようかといういつもの流れ。
まあ言うまでもないよね、と即決したいところだけど
他にもやりたいものがあって決めかねてたりして。
そこで次はちょっと変則的に同時進行でやってみようと思う。
1本はお馴染みの1コインゲームアンサガ。
もう1本はアトリエシリーズで一番のお気に入りであるこれ。
ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~(2002/PS2)
マリー、エリー、リリーと進んできたアトリエに対し
大幅なシステム変更があった作品。
世間の評価はイマイチみたいだけどこれが一番好きなんだよね。
ほら、アンサガプレイヤーならわかるだろこの気持ちw
ちなみに日記として取り上げる比率は
アンサガ:ユーディー=2:8 ぐらいを予定している。
その代わりアンサガは何となくルーラー戦を作るので勘弁してw
サターンのパワーメモリーのデータがいつ消えるかgkbrの進行だったが
最悪の事態になることなく頑張ってくれたと思う。
でもこっちの神経も結構磨り減ったし当分サターンはいいやw
で、次のゲームは何にしようかといういつもの流れ。
まあ言うまでもないよね、と即決したいところだけど
他にもやりたいものがあって決めかねてたりして。
そこで次はちょっと変則的に同時進行でやってみようと思う。
1本はお馴染みの1コインゲームアンサガ。
もう1本はアトリエシリーズで一番のお気に入りであるこれ。
ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~(2002/PS2)
マリー、エリー、リリーと進んできたアトリエに対し
大幅なシステム変更があった作品。
世間の評価はイマイチみたいだけどこれが一番好きなんだよね。
ほら、アンサガプレイヤーならわかるだろこの気持ちw
ちなみに日記として取り上げる比率は
アンサガ:ユーディー=2:8 ぐらいを予定している。
その代わりアンサガは何となくルーラー戦を作るので勘弁してw
PR
* * *
この記事にコメントする