忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *




古代の仮面大量に作ったけどどうも威力修正が足りなかったのか
四枚までしか先を見通せない…
普通使う分には二枚見えれば十分だけど何か落ち着かないね。


さて、次はアロマボトルの強化修正版を調合しよう。
前に作った(威力+1、威力+2、清められた)でもそこそこに使えるが
やはりどうせなら完全に敵出現率を0にできる物を作りたい。

どれくらいの物なら足りるかは以前のプレイで検証済みで、
(祝福された、清められた、威力+3、威力+2)を付ければ良い。
どれも比較的簡単に用意できる従属で最後まで活用できるのでオススメ。





継承のさせ方は従属を分割したほうれんそうを作って調合するか
一つに纏めたアイテム作って畑に埋めてアルラウネの根を収穫、調合するか。
まあ収穫物がアルラウネの根になるかはランダムだから
大人しくほうれんそう経由で作ったほうが楽だと思う。





他にもネクタルや暗黒水などこれから必要になる物をコツコツ調合しといた。
特に暗黒水は強力で便利なので何度か作り直すことになりそうな予感がする。
産業廃棄物足りるといいけどどうだろう。

現時点でできるのはこんなところ。
そろそろ次の参考書が欲しいね。販売されてるのは全部買ったから
残りは神殿で拾うかイベント絡みばっかりだからちょっと面倒。
どっちを先に進めようかなー。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by