忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ざっとステータス欄を眺めていてふと思う。
神殿入れるようになってもユーディーまだ冒険者LV21のままなんだな。

まあ原因はわかってて、普段から戦闘は逃げまくってるし
敵出現率減少100%アロマボトルがあるから採取地では敵に会わないし。
加えてオオオニマタンゴとタオパペットでユーディー倒れてたもんね。

うーん、それじゃあいっそのことこのままLV21で大ボス挑んでみるかなぁ。
他の戦闘の経験値は仲間に割り振って、ユーディー一人でアルテゲヴァルト戦。
クリア後の魔王も一応視野に入れておくということで。

実際にはユーディー一人でもアイテム駆使すれば簡単なのはわかっているので
肉弾戦でアルテゲヴァルトを倒すことを目標にしてみよう。
折角丹精込めてムチ作ったんだし通常攻撃使いたいじゃん。


となると他の戦闘時は常にユーディーを戦闘不能にしとかないといけない。
ってわけでこーいう物を作って量産を依頼しておいた。





LPダメージ:中がついたデニッシュ。
本来デニッシュはHPとLPを回復するアイテムなんだけど
材料の(液体)に酷い物を用いると大抵ヤバイ効果が付く。

品質を高く保ちつつLPダメージを付けるには暗黒水を使うといい。
ヘルミーナ謹製、毒薬中の毒薬を材料にしたデニッシュ…これは恐ろしい。
ついでに従属効果もしっかり付けて効果も数倍w

基本は回復アイテムなので使用対象は味方側、
つまりこれがあれば自分で意図的にダメージを受けられるわけだ。
問題は威力、早速試してみようかね。





ちょwwwwwwwwwwwwこれは予想外wwwwwwwww
戦闘不能とかいう生易しいダメージじゃないぞww

これなら間違いなく一発で倒れるので戦闘終了直前とかに使うと良さそう。
でもこれ食いたくないねぇwてか仲間に食わせてるしww


プロスタークの食料量販店のお姉さんもこんなもん引き受けんなよなw
住民バッタバッタ死にかねんぞ。あるいは客足が引いて閉店とか。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by