忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ソウルハッカーズを終えて一休み一休み。
65回とか相当ゆっくりやってたんだなぁと今更ながらに思ったが
これには一応理由があったりする。
ほら、昨年末に発売したアレ。




 スーパーロボット大戦OG外伝

これをソウルハッカーズと並行してやってたから
途中から進行がのらりくらりとしてたんですわ。
基本的に昔のゲームを取り上げてるとはいえ
やりたいものはしっかりとやる。我慢してても体に悪いしw

まあそんな感じでコツコツやって既に1周クリア済み、
これからEx-Hardモードを開始しようとしてるところ。
資金やPPの引継ぎは一回目、最も低い50%なので
条件的には一番厳しい状態で開始となるのかな。
本腰入れてやる分には丁度良い難易度かもしれないね。


最近発売したゲームなのでネタバレ控えめに行きたいが
どれくらい自重すればいいのか良くわからんというのか問題かもw
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by