忍者ブログ
ゲーム日記とか雑記とか。ゲーム以外の話は基本的にしない。ゲーム万歳。
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ケンゴウの箱で盾を弾いてから進むブフーの試練。
手持ちの箱のHPもそれなりに増えてきたのもあって
余程の不運に見舞われなければかなり進めるようになった。
やはりおにぎりが買える村まで一気に突っ走ったほうがいいみたい。

そしてようやくブフーの試練ボス戦まで到着。長かったー。





ボスのクーフクは最初は一体だけで出てくるが
ダメージを受けるとおどるポリゴンを召喚して別の場所にワープする。
攻撃手段は密着しての直接攻撃しかないのでネムリーよりは簡単か?


と思っていたらネムリーなんか比べ物にならないくらい楽勝だったw
こっちはキハチ、馬武者、タイガーウッホ、ケンゴウと揃っているので
防御力に関しては全く問題なし。

そもそもポリゴンはハラヘリー♪ばっかしてるし
アスカの前に回る習性があるから上手く移動して
仲間に始末してもらえばあっという間に片付いてしまう。
おにぎりだけは大量確保してるので餓死の可能性もまずない。





クーフクはクーフクで(ノ∀`) アチャー
負ける要素が見当たらんぜこりゃ。
ドラスの試練同様、ボスよりダンジョンのほうが難しいという典型。




21回目:ブフーの試練クリア

うけながしの腕輪は落ちてたんで何となくw
それにしてもおまつりの盾の性能は凄まじいなー。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
出稼ぎ足軽
性別:
男性
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Design Template by